user-name-hatena-id{display:none;}

投資と企業分析

投資する際に必要な情報の提供

予想より遥かに上へ、、、

    前日のブログでコロプラを802円で買って、830円で売れて喜んでいたんですが、本日まさかのストップ高、、、なかなかの絶望に苛まれとりますw長期移動平均線からの乖離率にびびってしまいましたねw

   そもそも、ドラクエウォークが発売するから上がるやろうと思って、中長期的に考えて投資を始めたのに、途中でデイトレードスイングトレードと時間軸を変えてしまったのが敗因ですねwやはり、投資は一貫性が大事ですwなかなか投資スタイルを確立するのに苦労していますw


   本日は昨日楽天株を1035円で買ったのを1041円で売却。金曜日なのと日足チャートの三本の移動平均線(5日、10日、20日)がもつれていれて、トレンドが曖昧なので売却しました。
 
   コロプラで利益出たあとだったので、計画も立てずに買いに走っていつも通りの失敗パターンになってしまいました。


   日足チャートがまだもみ合い状態なのに、勝手な解釈で上昇トレンドと考えてしまいましたwその後、1016円まで急落し終了w


   一番の問題点が損切り価格と利確する値段を、決めてなかったことですねw案の定損切りできずに、今日に持ち越し何となく価格が戻ったので売却しました。


   計画して売買しなければ、トレーディングであらずw次回は必ず損切り価格を設定して、損切りにチャレンジしたいです!

た。 コロプラで利益出たあとだったので、計画も立てずに買いに走っていつも通りの失敗パターンになってしまいました。 日足チャートがまだもみ合い状態なのに、勝手な解釈で上昇トレンドと考えてしまいましたwその後、1016円まで急落し終了w 一番の問題点が損切り価格と利確する値段を、決めてなかったことですねw案の定損切りできずに、今日に持ち越し何となく価格が戻ったので売却しました。 計画して売買しなければ、トレーディングであらずw次回は必ず損切り価格を設定して、損切りにチャレンジしたいです!