user-name-hatena-id{display:none;}

投資と企業分析

投資する際に必要な情報の提供

デイトレード!

今回はデイトレードに挑戦したので、その内容をご紹介したいと思います。

金曜日だったのですが、三連敗中だったので、今週このままでは終われんと、14時半からデイトレードを始めました。

オンワードホールディングス(8016)を五分足でみると、移動平均線が下げ止まっていて、トンボがたくさんでていたので、相場の転換つまり、上昇するんではないかと予測しました。加えて移動平均線が三本とも綺麗に上向きだったので、これは行けると思って、1200株549円の指値で買いをいれました。すると、1200株547.8円で約定しました。安く買えたので、売っている相手方がいらないのではないかと少し不安になりましたw

週末はどんなニュースがでるかわからないので、できたら売却したかったので、時間制限ありでプレッシャー半端なかったですw

目標株価が554円だったのですが、時間がなかったので、551円で指値を入れたところ551.3円で約定し、2235円プラスで終わりましたw

反省点としては、損切り価格の設定しなかったことw毎回ですがwと金曜日に終了間際にデイトレしたことですかねw