user-name-hatena-id{display:none;}

投資と企業分析

投資する際に必要な情報の提供

デイトレード(ダブルスコープ6619)

 f:id:yuki346905j1155:20191214100337j:image

 12月9日13時5分〜13時7分にダブル801.8円〜803円に1200株購入しました。エントリー理由としては、5分足チャートでみて上昇トレンドだと思ったからです。

 

   予想に反して、株価は下げていて焦っていたのですが、いかんせん仕事の休憩中を利用していたので、チャートをずっと監視することもできず、仕方なしに逆指値損切り設定していたところ、まもなく損切りに、、、そして、その後株価上昇、、、13時36分に793.3円で1200株売却となりました。

 

   反省点としては、仕事の合間にトレードしたことですねwやはり、デイトレードで目を離すのはかなり危険ですねw株価が下落してから反発するのが見ていたらわかる場合でも、みてられないので、逆指値損切りになってしまう最悪でよくあるケースでしたwなかなか、休憩中にデイトレードとなると、一つのローソク足みて判断となるのでかなり難しいですね、、、

 

おすすめのほのぼのしたブログ

https://komutoriku.hatenablog.com

 

気まぐれブログ

https://yuki346905j1155.hatenablog.com/